2005年11月24日

正式サービス

今日から正式サービス開始ということでクライアントソフトもバージョンアップ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

あれ?止まった。(’’

posted by k_muko at 21:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

いつの間に

ヨーグルティングのβテストがいつの間にか終わってました。

24日の正式サービスまでお休みですね・・・アイテム課金だからタダでできるし。

 

posted by k_muko at 21:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

正式サービス

11/24から正式サービスに移行するようです。

といってもアイテム課金制なので、さほど影響なさそうです。

・・・・・・・・・・・・アイテム微妙やし。

posted by k_muko at 12:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

久々に

合戦が終わったので久々にヨーグルティングでも。

ログオンしたら・・・

 

1026_01

案の定、留・年・生でした。(’’

posted by k_muko at 23:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

念願の

afuro

アフロを手に入れました。w

posted by k_muko at 18:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

アップデート

βテストが始まって以来ひょっとしたら初めてかもしれない大規模アップデートが行われました。

 

新実装、仕様変更など公式を見たら色々書いてますが、一番感じたのは2年以降のエピの難易度が

グッと下がってて楽になったこと。(中にはエピの内容が変わっているものも)

全然ダメージ受けなくなってましたね。

2年のエピでもソロで十分遊べそうな気がします。

 

あと、パワーアップ(Lvアップ)の回数が表示されるようになったのはいいですね。

難しいエピの時は、楽(普通)にやってる他の人に現在のLvを確認することができますし。

posted by k_muko at 00:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ランダムボックス

0929_01

アイテムボックスの中を確認したら見覚えの無いアイテム発見。

どうやら、クローズドβテスト参加者への参加賞のようです。

 

何が出るかはお楽しみということなので、ワクワクしながら開けます。

 

0929_02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、嬉しいんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・ほら、店で買えない物が欲しかったな〜と。(’’;

posted by k_muko at 23:37| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

合流

くらかさんがヨーグルティングで遊び始めたらしいので、合流しようと画策。

ログオンして電話をかけてみるもつながらず。

しばらくしてからかけ直すか〜とエピソードをこなしていると、知らない番号から電話が。(゜∀゜)

ドキドキしながら電話に出ると・・・。

 俺 :もしもし? 
 相手:フォーーーーーー!
 俺 :ただいまおかけになった電話番号は現在使用されておりません。(’’
 相手:おおい!w

重さんでした。w

 

しばらくするとくらかさんとも電話がつながったので3人で合流することに。

くらかさんとはあっさり合流できたのですが、重さんとはどうも話がかみ合わない。

 

 重さん:うーん、どうやら君とは所属が違うようだ。

 

重さんエスティバー学園かよ!つーか先に言えよ!www

じゃあせっかくなので遊びに行こうとくらかさんと出かけましたが・・・・・・・・・。

続きはコチラ  # オイ

posted by k_muko at 08:20| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

進級

 

shinkyu

 

条件だけはクリアして二年生に上がることをすっかり忘れていたのですが、

進級しておきました。

 

クローズドの時はハングル交じりでしたが、日本語に修正されてますね。w

posted by k_muko at 19:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

合流

ボーリング大会のあとは少しヨーグルティングをプレイ。

 

シルビィさんが宵月に遊びに来ているということなので、 一緒に宵月のエピソードで遊びました。

 

 

0916_01

 

着ている物はエスティバー学園の看護部の制服だそうです。(*´д`*)

posted by k_muko at 00:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

好成績

ヨーグルティングには進級というクラスチェンジがあります。

まあ、1年生から2年生になるわけですが、そのためには指定されたエピソードで好成績を修めなければなりません。

この成績というのは

○クリアスピード (プラス)

○敵に与えた総ダメージ (プラス)

○体力回復アイテムを使った回数 (マイナス)

が、関係してきそうです。

 

まあ、ぶっちゃけ如何に他人を出し抜いて敵にダメージを与えるか?というのが重要という気がしますが、

突撃しすぎると・・・

 

 

0915_01

こうなることもあるので注意が必要です。(’’;

posted by k_muko at 23:45| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

オープンβ

今日からヨーグルティングのプレオープンβテストということなので、早速キャラを作ることに。

 

まあ一番悩んだのはキャラ名なんですが、

今回は、昔、格闘ゲームでよく使っていたあのキャラから借用しました。

 

0909

 

ハーモニカ鯖、宵月学園で遊んでまふ。

posted by k_muko at 20:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

こっそりと

ヨーグルティングのクローズドβテストに参加してました。

 

yogur

 

9月1日〜4日というたった4日間のテストでしたが、今までやったことのないタイプのONLINEゲーム

だったこともあり、思ったよりハマりました。

 

製品版はどうするかわかりませんが、オープンβテストには参加しようと思ってます。

しかし・・・・・・・土日は鯖落ちばかりだったなぁ。 w

posted by k_muko at 23:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヨーグルティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

