2007年09月12日

キャラ整理

<1st>

蘆屋道三  陰陽師(特化:召喚 と 炭堀) Lv58 北条家家老

 技能:梶紙の次の生産以外全て皆伝
 イザ関連:次は黒雷
 星野山:6Fまでクリア
 新ダンジョン:陸1獏クリア

ご存知小田原の姐さん専属炭屋。

が、最近は炭堀にも行かず工房で生産に励む日々。

 

<2nd>

デムーロ 侍(特化:武士道 と 和紙) Lv52 北条家中老

 技能:戦闘技能皆伝
 イザ関連:魔犬から
 星野山:足を踏み入れたこと無し
 新ダンジョン:陸1獏クリア

飛龍の章が始まってから2年くらい放置同然だったけど復活。

知力・魅力振りで武士道を選んだがために生命足りなくて後衛を守護できず、

 「hこの武士道だめだ」 「みす^^」

と後ろ指差される日々。

 

<3rd>

風魔弥七 忍者(特化:暗殺 と 鉄掘)Lv51 北条家中老

 技能:特化4及び上級3修得中
 イザ関連:魔犬から
 星野山:足を踏み入れたこと無し
 新ダンジョン:陸1鎧クリア

もともとは紐専門僧を作っていたけど、「アタッカやってみっかなー」と破天の章キャラ育成キャンペーンに乗っかる形で僧を消して忍者作成。

痺れ斬り、手裏剣投げ、暗殺連撃、神魔滅殺、ありとあらゆる攻撃を外しまくり

 「当ててこー」

が合言葉。

器用にも振ってるはずなんだが・・・・・・・・・(;´Д`)

 

<4th(2垢1st)>

相模高僧ロボ 僧侶(特化:密教)Lv50 北条家中老

 技能:戦闘技能皆伝
 イザ関連:魔犬から
 星野山:足を踏み入れたこと無し
 新ダンジョン:陸1獏クリア

破天の章キャラ育成キャンペーンに乗っかる形でキャラ作成と同時に2垢生活スタート。

密教だけどBOSS戦の経験がほとんど無く、孔雀を使用した回数は両手で数えるほど。

将来が心配。

 

<5th(2垢2nd)>

覇亞怒外威 神主(特化:雅楽)Lv50 北条家奉行

 技能:上級4皆伝 特化1習得中
 イザ関連:魔犬から
 星野山:足を踏み入れたこと無し
 新ダンジョン:陸1鎧クリア

           ,, -;;"-、""'';;;;;;;;;;-、
         , -''";;;;;;;;;;;;;;;;;ゞ--;;;;;;;;;;;;;;゙ -、        , -‐-、
         ノ;;;;;ノ;;;;;;,,,;;;;;;;;;;;;;,;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^、      /    l
       /;;;γ''o'"""o"""''''ー-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!,    /    l
       t==-;;;O;;-;;;===、O  ゙ー-、;;;;;;;;l    /      .i
     ,, -_''_;;_;;_;-''"",,―‐--、~゙''ー、O  ヽ;;!,    '      ,
   ,r='-',゙,;;;;;;;;;;;;ヾ--';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ 、 ゙ー、();;;l   i  ー-=- ,
   i:: :: ::|l;;;;;;;;;;;;;;;;;r‐、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l `二ニヾr'⌒ 、 .!       !
    ~゙゙''‐、、;;;;;;;;;;;;/  ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ  ;;::;;、ソ'^! | .!       |            , -、
       ゙ー‐'',''   、 ゙ー―‐''~     ,;;::;ヾ,,,ノ./ .| ー=‐' l          /-、  ヽ
       !  , 、___r、_冫、        ''  =テ /   !ヽ    /^|      / l  l ノ
       |           ヽ、      r-−'   .|;;;;;゙ー'';;;:::;;!   ,,--/  ヾ_/
.        !  kニ二二フ          /     l;;;;;;;;;;;;;;;;::::::l  /;;;;/    ./
.          l  ヽ____,ノ           / l     |;;;;;;::::::;;;;;::::;;!ー';;;;;;{,,    ,,/!
.         i   :::    ..     /  !     ,l;;;;;;:::::;;;;;;::::::;;;/;;;;;;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;;
          、 .::::.    ::::    ''     人-―‐ ''"!;;;;;;;:::::::::::::;;;;l::;;;;;;;;:::::::::::;;;;;:;;;;;:
          ---―‐ ''"  ,, - ''^~;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:;:::::::::;;
         ,-―!__ - ''"~;;;;;;;;;;;,;;;;;;;; ,, -''";;;;;;;;:::::::::\ :::;;;;;;;;;:::::::::::;::::::;;;;;::::::
.       /;;/^/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,, -'':;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::;;;;;;;;;;\ ;;;;::::::::::;:::::::;;:::;::::;;
       l;;;;| l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; _ ,, -''";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヾ;;;;;;;;;;;:::::::;;;\ ;;;;;;;;:::::;;;;;;:::::::;;;
       |;;;;! /;;-―――--、 ;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::\ __:::;;;:::::;
      /;;///      ,i!  l;;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;::::::::;;;;:;:!;:::::;;;;;;;;;\ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::;
       /;;//;{      ノ  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::;:;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::;;;
.      /;;//;;;;;゙ー―― ---<;_;_;;_;_;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;
    /;;//;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::;;;;0/    ` 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
かつて芸人、現在プロレスラー

 

破天の章キャラ育成キャンペーンに乗っかる形でキャラを作成。

気合韻・詠唱・風唄・神の加護

以上4つのコマンド以外使ったこと無いのでこれまたBOSS戦での立ち回りが心配。

 

<6th(2垢3rd)>

○○虎徹 鍛冶屋(特化:刀)Lv47 北条家奉行

 技能:上級2習得中 特化3皆伝
 イザ関連:魔犬から
 星野山:門前払い
 新ダンジョン:入ったこと無し

残った1スロットでどの職を作ろうかと考え、鍛・薬・傾の中から消去法で決定。

隠してもバレバレな気がしますが、ある人から名字を「勝手に」拝借。

その結果、後でボコられることに。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

posted by k_muko at 23:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

経験稼ぎ

先日、陸2のボス(魔鬼)の前に歯が立たないことを実感した我らがデムーロ。

お金を投入して装備を整えようと楽市を見たりしたのですが、これ( ・∀・)イイ!!と思った装備は大抵Lv54以上。

現在Lv52のデムーロでは制限に引っかかってしまいます・・・・・・。

というわけで、Lvを上げようと比叡山叢雲堂に行くことにしました。

 

が、小田原に知人がいない。 ( ̄д ̄)

しょうがない、野良で組むかと約2年ぶりの人集め。

結成された徒党は 侍(デム) ・ 鍛 ・ 神 ・ 僧 ・ 陰 ・ 陰 ・ 陰。

なんだこの鉄砲狩人徒党は。w

 

僧の死人眠りで眠らせつつ進み、僧の気合が切れたら神が与生気。

これを繰り返して奥まで進んだところで1丹ほど狩り。

    破魔光 万雷 万雷 万雷

と繰り返して敵をバッタバッタと薙ぎ倒し、1丹終了してみたら・・・。

 

 

   経験 約1,000万

    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \
/ /  ハ/     \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                           ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧

 

やり方次第でこんなに稼げる場所だったのか・・・・・・。

また行こう。w

posted by k_muko at 23:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

魔鬼

デムーロ出して経験徒党あたりから声かからないかなーと小田原で青!出しながら佇んでいると

 

  「魔鬼行きませんか?」

 

という予想外の声が。

確かに「陸2初」とも書いていたんだけど、まさか誘われるとは。(;´Д`)

正直、不安だらけでしたが自分の装備&Lvを確認するためにも参加することに。

 

 

 

 

 

 

まぁ3回ほど戦って、「まだ早い」ということを実感する結果に終わりましたが。(;><)

posted by k_muko at 23:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

妖魔陣

○土曜日のこと

晩御飯食べてからデムーロでログイン。

何か募集してないかなーと思って全国検索したら珍しく旦那が赤!

 

  「8時から北条妖魔陣」

 

あ、そういえばそんなイベントが。www

 

しばらくしたら哀ちんがログインしたので「よーまじんですよ」と対話。

即座に「行きましょう!」と返ってきたので拉致。

あとは誰かいないかなーと思って探してみるけど、知人はほとんど妖魔陣。

そんな中、カスミンが募集していてまだ枠があるということなので哀ちんと共に入れてもらいました。

 

しかし、すでに武士道がいたのでデムーロはクビ。w

代打:道三の登場です。

・・・・・・・・道三で戦闘するのいつ以来だ?www

 

徒党構成がかなり適当だったので、妖魔陣を進めるのは他の方にまかせてもっぱら雑魚の掃除。

四天王の3人を倒して、蛙も全滅させて、槌で扉を破壊しようとするも数が足りず。

続きは日曜にやることになってお開きとなりました。

ウチの徒党も時間で抜ける人が出たしね。 ←俺

 

○日曜日のこと

妖魔陣スルーして風林火山見てました。w

じゃあ9時から何してた?

PS3で百年戦争www

スイマセンスイマセン。(;´Д`)

 

と、いうわけでログインしていません。

しかし、妖魔陣は援軍の方の力も借りてクリアした模様。

おめでとうございます。 ^ ^

 

 

そして殿と一緒に記念撮影が・・・・・・・・・・・・・・・ちょw旦那w記念撮影の写真wwwww

posted by k_muko at 23:43| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

武士道とは

今日はログインしたものの小田原に人がおらず、同じく暇そうにしていた姐さんとおしゃべりモード。

で、ここでも武士道のスペックの話になったのですが、やはり昨日SOUHEIに言われたのと

同じような数字でした。

いよいよ宝玉を使わないとあかんのかと思い、その使い方を習ったりして昨日は終了。

 

宝玉を使おうと思ったら破天装備に手を出さないとあかんからなぁ。

装備を新調するか・・・。

 

あ、Lvも上げんとね。

posted by k_muko at 23:36| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

キャンペーン最終日

今宵は経験・修得キャンペーンの最終日。

というわけで晩飯食った後に小田原に入ったけど、知人はあまりおらず。

さらに全国検索で探してみても適当な徒党募集が無かったのでTDに行くことに。

 

で、幻影館に飛ばされて全NPCを狩った上に狸退治に成功。

(狸退治に成功したのは実は初めてだったりするw)

経験・修得・銅銭を稼いでTDから出るのでした。

 

と、出たら目の前に町田のデコさんが。

無言で拉致キタ――(゚∀゚)――!!

 

が、時間的にもう1TDやるのは難しいので残念ながらお断り。 (´・ω・`)

そのままログアウトするのでした。

 

 

 <TD中に交わされたSOUHEIとの会話>

 SOUHEI「キャ、キャンペーンが終わったら空1でしか経験稼げなくなる!」

 俺「よし、連れて行ってくれ」

 SOUHEI「どこまで進んだん?」

 俺「魔鬼」

 SOUHEI「生命3500気合2***防御***魅力***(忘れたw) ヨロwww」

 俺「耐久振ってないから無理かもwww」

 SOUHEI「宝玉だ!」

 

あー、そういえば、そんなアイテムもあったねぇ。

現状では倉庫の肥やしになってますが、今度使ってみますか。

posted by k_muko at 23:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

vs獏

いつも俺を拉致していく鬼、もとい姐さんはいないけれど、そろそろデムか弥七で陸1をクリアしたいなー

と思っていたので、哀つん・坂木さん達の協力を得て陸1の獏退治。

ちなみに今回はデム。

 

途中の鎧は全員倒していたのでスルーして獏の元へ。

獏は1度全滅したけど2回目で倒すことができました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

徒党のみなさん、ご協力ありがとうございます。

そして次は弥七の時にご協力願います。w

posted by k_muko at 23:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

中老へ

お盆休みに入ると出かけっぱなしで家にほとんどいなかったわけですが、その間に雑賀家と合戦が発生。

 

これは万年奉行を卒業するチャンス!!

 

と勇んで戦場に向かいますが、戦場に人いねーーー!www

 

 

0819_01.jpg

 

徒党を組めない状況でしたが、しのぶーな人の協力もあり、試験徒党結成。

 

 

0819_02.jpg

 

この方々をバッタバッタと薙ぎ倒して、中老試験に合格することができました。 ^−^

徒党のみなさんに感謝です。 ^−^

 

 

 

あ、そうそう。

 

0819_03.jpg

的場源四郎には返り討ちにあってましたね・・・。(;´Д`)

posted by k_muko at 19:41| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

最近

最近は誰かに拉致られて富士やら武蔵屋敷やらに行くことは無く、デムーロor弥七でTDによく行ってます。

 

おかげで修得がガンガン進み、デムーロは武士道4の2マス目、弥七は暗殺4の1マス目

まで終わらせることができました。

Lvもいつの間にかLv51。

のんびりながらもスクスク成長しております。

 

 

操作者が全然成長していないので未だにバー読みできませんが。 (;´Д`)

posted by k_muko at 23:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

モバイル

信長の野望onlineモバイルが正式サービスに移行したので、利用しています。

 

んー。

色々と制限があるようですが、これは便利ですね。

オイラみたいなサラリーマンにとっては特に自動採集・自動生産の機能は助かります。

 

これまではさすがの炭掘マスターも家にいないと掘れませんでしたから・・・(;´Д`)

 

しかしログインするたびにIDとパスワードを入力しないといけないのは面倒ですね。

なんとかならないかしら。

posted by k_muko at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

すれ違い

最近になって友人が信onを始めたらしい。

PLでもしてやろうかとキャラ名を聞いて、検索かけてもHITしない。

指名登録しようとしても「いない」と言われる。

 

そこで「鯖どこよ?」と聞いてみたら・・・・・・・・

 

 友人:ん〜、天翔記

 

おつかれさまでしたwww

posted by k_muko at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

陸1

デムーロが育ってきたせいか、最近は龍隠門に行くこともあります。

 

デムーロで鎧剛鬼を倒して証を取ろうとして失敗したり(with 姐さん、哀つん、坂木さん)

デムーロで斬鬼丸を取ろうとして大角羅刹を狩りまくったけど出なかったり(with Qちゃん、僧兵)

デムーロで鎧剛鬼を倒して証を取ろうとして今度は成功したり(with Qちゃん、僧兵、坂木さん)

 

まだクリアには至っていないんですが。w

 

で、今日は弥七で龍隠門に初チャレンジです。

目標は鎧剛鬼を倒して証を取ること。

メンバーはいつもの姐さん(鍛冶×2&BUSHIDO)・哀つん(巫女)・坂木さん(忍者)にデコ(薬師)さん。

さてさてどうなることやら・・・・・・。

 

 哀つん「ついでに斬鬼丸も狙いましょう」

 

( ̄д ̄)エー

だって前にQちゃん達と行った時に5回くらい狩ったけど誰にも出なかったんですよ?

まあ確かにそんなに強くないし倒すのは楽だけど、そう簡単に出るわけ・・・・・・・・あれ?

何か袋に入りましたね。    どれどれ・・・・・・斬・・・・鬼・・・・丸!?  ( ̄□ ̄;) !!

・・・・・・・・・・・・・・・・黙っとこ。

 

さて次は本命の鎧剛鬼です。

徒党員で証を取っていないのは弥七と坂木さんだけ。

倒せば手に入るのは間違いないので気合が入ります。

1回目は旗落ちで破れましたが、2回目に倒し、証ゲット!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これで特化4の技能修得に入ることができますよ。

・・・・・・・・まあその前に特化3を進めないと。

一緒に骨砕鎌も手に入り、なんだかドロップに恵まれている夜でした。 ( ^ω^ )

posted by k_muko at 23:29| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

東西戦 追加報酬

東西戦も1週間が過ぎ、報酬が追加されました。

が!

ただでさえ「ひどい」と言われていた報酬が、追加された分も「ひどい」らしいです。

 

これまで1週間ガッツリと参戦していた哀つんですら

 

   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

僕も疲れたんだ…
何だかとても眠いんだ…パトラッシュ…

 

と言ってしまうくらいひどいようです。 

 

というわけで、今宵は姐さん、坂木さんといういつものメンバーに久々に哀つんを加えて

武蔵屋敷で育成に励みましたとさ。

posted by k_muko at 23:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

鯖落ち

今日も姐さん、坂木さんと経験稼ごうとしたら・・・・

 

 

0618_01.jpg

鯖落ちキタ――(゚∀゚)――!!

 

よりによって戦闘中。 orz

posted by k_muko at 21:46| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

東西戦

信長の野望onlineサービス開始4周年を記念して、水曜日から東西大合戦が始まりました。

この間しかもらえない特別報奨を狙って・・・・・・・・・もらえるものがまた微妙だな。(’’

 

そんな感じでまだ参戦してなかったり。(;^ω^)

posted by k_muko at 23:30| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

やっぱり富士

さて、今宵も富士です。

いつものように哀つん、坂木さん・・・・・・・・あれ?姐さんがいませんね。(´・ω・`)

若干の寂しさを感じるものの、このままでは7キャラにならず、狩りできませんよ?

 哀つん : 手配してます。

仕事早ぇーー! (゚д゚;)

 

というわけでまず徒党に参加したのはこゆきさん。久しぶりー

お、こゆきさんはいつもの迷子巫女じゃありませんね。

自身のblogで死体デビューを果たしたカブキ

 杜三篠

えーと・・・・・・・・もり・・・さん・・・・・ちゅう?

 こゆきさん : 違います。(’’

失礼しました。(;^ω^)

 

そして現地でゆーきさん合流。

いつもと違ったメンバーで富士奥に突き進みます。

 

今日は他に誰もいなかったので戦う敵を選びつつ(ドクロ鬼は避ける)狩り。

蛋白をたんまり稼いで帰りました。

で、小田原帰還後。

 

 ゆーきさん : 読み方は 「 もりさんちゅう 」 ですか?

 

と言い残して爽やかにログアウトしていったゆーきさんナイス!

このまま定着しそうですね。 ( ^ω^ )

posted by k_muko at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

富士は続くよどこまでも

 

姐さんがあらわれた!

  コマンド?
   たたかう
   まほう
   みつぐ
  →にげる

しかしまわりこまれてしまった!!

デムーロは姐さんに連れ去られた。

 

 

とまあ、若干の誇張が入っているもののこんな感じで毎夜毎夜、富士で頑張っています。

他は哀つん、坂木さんといった俺と同じように姐さんに連れ去られた面々。

・・・・・・ひょっとして固定徒党化してね?w

まぁそのほうが育てるのに楽だからいいんだけどね! (・∀・)

 

まあ姐さん鍛冶(2週間でLv43←きっと廃)のPLも兼ねてやってるらしいのですが、

こちらもメキメキ育ってデムーロが現在Lv48。

Lv50が現実味を帯びてきましたよ。 ^−^

 

 

2年間放置してたのに。w

もしこのままLv50まで突っ走っていけたら・・・・・・次は忍者かな。

posted by k_muko at 23:53| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

あれ?TD?

さて、昨日姐さんは「生産やる」って言ってたし、今日は野良徒党作るかどっかに入り込んで・・・

 

  陸奥姐さん : TD行きましょう

 

なんですと!? Σ(゚Д゚;

posted by k_muko at 23:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

初BOSS

ここんところ小田原でログインしては陸奥姐さんによって即拉致されて富士という日々が続いているわけです。

そして今日は

 

0603_01.jpg

 

レアキャラキタ――(゚∀゚)――!!

ハワイ州から強制退去させられ、ショッピングモールから逃げ出して復活したこの人を交えて富士行きですよ。

 

さて、いつものように奥まで進んで狩りまくろうとしたのですが、今日は混み混みでNPCが枯れてしまってます。

と、

 

 

0603_02.jpg

姐さんが何かに興味を持ったようです。(’’

 

もしもし?

アレは土雷ですよ?

いわゆるひとつのBOSSですよ?

戦闘にやたらと時間がかかりますよ?

そもそも、

俺が盾で大丈夫ですか????? ^^;;;;;;;

 

 

0603_03.jpg

 

やーーーーめーーーーーてーーーーーーーーー!!! 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

0603_04.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 

まあこうなったからにはやるしかない! (`・ω・´)シャキーン

 

(中略)

 

 

0603_05.jpg

勝っちまったよ。(’’;

まあ、盾が優秀だったからですね。 ^−^

 

・・・・・・・・はい、姐さんの盾が優秀でした。 (;^ω^)

俺?

聞くまでもないでしょ? ^^^^^^^^^^^^

 

さて、もうそろそろ時間もアレだし、このまま気分よく小田原に戻って落ちますか。

 

 

0603_06.jpg

あれ?(’’

posted by k_muko at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

Lv上げ&PL

最近は道三を炭山に放り投げることもなく、かといって使うこともなく、デムーロの育成ばかり。

今宵は 「どこいきますかねー?」 とログインした瞬間に話しかけてきた陸奥姐さんに連れられて

富士に行ってきました。

メンバーは陸奥姐さん、俺、坂木さん、伊音さん、あいさん。

あれ?2人足りませんね?

・・・まぁそのあたりは察してください。(誰かが3キャラ)

 

今回は富士の奥の方まで行ったのですが、陸奥姐さんが武士道だったので楽でした。

 俺:kp

 姐さん:まかせた
 俺:おまかせします

とか

 NPCの術準備が来て

 あいさん:(痺れ)×

 姐さん:デムーロがいってます

 俺:もちろんです  ←大嘘

 一所懸命! 術通し

とかまあかなり適当な事やっても余裕で狩れましたし。www

・・・・・・・うん、デムーロを本気で使うならそろそろバー読み覚えような、俺。(´・ω・`)

 

 

そうこうしながら1丹分狩って解散。

結構経験を稼ぐことができました。

入魂材(蛋白)も手に入るしおいしいですね。

姐さん、また連れて行ってください。 ヾ(゚ω゚)ノ゛

posted by k_muko at 23:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

