2008年05月11日

大決戦

今週は合戦の週ということで弥七を使って合戦に篭ることが多くなっています。

陣取り戦では兵站を持ってフラフラしながらソロ狩りしたり、救援で武将戦に入ったりしてました。

 

そこでふと思った。

忍者(暗殺)の対人技能って・・・・・・・なにがいいんじゃろ?

今度誰かに聞いておこう。

 

 

そして金土日の大決戦。

土曜日は所用で出かけたので金曜と日曜の参戦。

金曜はなんだかバタバタした様子で敗戦した北条家でしたが日曜は見違えるような動き。

伊賀の総大将、百地三太夫に戦闘を挑むところまでいきましたが、残念ながら倒すまでに至らず引き分けに終わりました。

土曜日は話に聞いたところによると百地に取り付いたあと、ウチの総大将北条氏康がわずか10分で倒されるという

スピード記録を樹立しての大逆転負けだったとか。

 

ウチの総大将って相当弱かったのね。(’’

 

ま、これで大決戦の動き方は大体つかめたと思うので、次回は頑張りたいですね。

posted by k_muko at 23:45| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かと用事があってログインできてません・・・。
それにしても10分て(’’;
武士道と鉄砲と刀の奥義でやられたのかなぁ(。。
なんかショックですね:x;
Posted by 大地 at 2008年05月13日 08:59
殺陣にやられたというお話です。
しかし、もう少し耐えてほしいようなw
Posted by 蘆屋 道三 at 2008年05月14日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96441032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。