2008年05月07日

GW明けて

GW中は旦那の家に遊びに行くなどして家にいたのは期間の半分程度。

でも家にいる間のほとんどは信onで費やしてましたねw

そして九州にはあまり行かずTDで過ごして技能の修得に励んでいました。

さて、各キャラの進み具合は・・・

 

○蘆屋道三(Lv60:召喚)
  ついにLv60キャラの誕生。
  いやー、長かったねぇw
  最近旦那に耳川5を手伝ってもらって見事にクリア。
  府内1までクリアしています。
  修得は奥義(特化3つ目)まであと一歩、上級は3つ目まで完了。
  妖刀使いにするかどうかはまだ考えていない。

○デムーロ(Lv60:武士道)
  今山4クリア、友好2000まで進めた段階でしばらく放置。
  このままじゃあかんかなーと思ったところで大友から人がいなくなって野良募集も無し。
  慌てて島津に変更して耳川4までクリア。
  昨日耳川5に挑んだけど見事に返り討ち。
  技能も上級1つ目しか修得しておらず、おそらく一番進んでいないキャラ。
  というか装備を変えたい。

○風魔弥七(Lv58:暗殺)
  1stアカの中では一番最後に回す予定が紫燕殺+一刀流の極悪さにヒャッハー!!!!となってしまい
  九州・TDとこの連休中1番稼働率の高かったキャラに。
  装備にもお金掛けたよ!
  しかし今日のメンテでこのヒャッハー!!!!に修正が入るという噂を聞いてショボーン。
  修得は奥義の1つ目(特化3つ目)まで終えているけど上級は1つ目まで。

○相模高僧ロボ(Lv52:密教)
  みっきょうまんは眠っている。
  しかしこう見えて上級修得終了、特化3つ目と技能は進んでいる。
  内政バンザイ。
  九州は一応沖田畷に入れる状態。

○覇亞怒外威(Lv58:雅楽)
  沖田畷3までクリアしてからあまり動いていない。
  技能は残すところ最後の奥義のみと全キャラで一番進んでいる。
  んー、久々に動かすかなー。

○陸奥虎徹(Lv58:刀鍛冶)
  昨日、デムと一緒に耳川5で散ったけど、実は野良で耳川5クリアしているので無問題。
  九州に関しては道三並に進んでいるキャラ。
  修得は特化が奥義の1つ目半分まで進んでいるけど上級が1つ目しか終えておらず
  迅速修理まではまだまだ。
  次のTD篭り第1候補。

posted by k_muko at 12:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

