2008年04月14日

ロボ 再起動

空1まで貫通して以来、倉庫に保管。

各部分がすっかり錆付いていたウチの密教ロボですが・・・。

 

  姐さん:密教でもいいし

 

なんて言葉に甘えさせてもらって九州デビューしちゃいました。

 

しかしさすがに半年も放置していれば色々と忘れるもので耳川1で思った以上に苦戦。

やっぱり密教はいらない子なのかしら(´・ω・`)

 

しかしロボにはこっそり修得したこれがある!!

 

 如 来 救 世

 

己の体力と甘露を消費する蘇生技能。

倒れた仲間もこれで復活だ!

 

あれ?

復活したけど体力・気合共に300程度。(自分の体力800消費)

・・・・・・・・・・・・・術飛んできたらまた即死だな。

やっぱりダメかも。(つД`)

 

回復薬が密教だけでかなり厳しい展開でしたが、横田氏の軍学がやたらめっぽう固くなっていて

それで勝てたという感じでした。

やっぱり安全に行くのなら薬師or仏門だね!

 

 

ロボを入れてやるときは構成を考えねば・・・。

posted by k_muko at 23:35| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近優しすぎるのかな・・・・・
少し締め付けが甘く(ry
今日からは締め付けを厳し(ry
Posted by 心優しい御人 at 2008年04月15日 14:44
もう少し夢を見させてください><
具体的にはロボの目録ゲットまで><
Posted by k_muko at 2008年04月16日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。