2008年04月11日

九州三国志 経過

その前に

 

○500世帯停電、原因は「おにぎり」 岐阜・各務原
http://www.asahi.com/national/update/0411/NGY200804100014.html

 

タイトルに噴いたwww

 

 

目録取るためとはいえ友好度稼ぐのは面倒だなーと思っていましたが、陸奥姐さんを筆頭とする

知人の方々の協力により着実に友好度が貯まる自キャラたち。

昨日までの進み具合をまとめるとこんな感じです

 ○キャラ名
  1:特化目録
  2:進み具合
  3:友好度

 ○道三(召喚)
  1:ゲット(未修得)
  2:島津 耳川4クリア・沖田4クリア
  3:島津4800

 ○やしち(暗殺)
  1:まだ
  2:大友 今山2クリア 島津 耳川3クリア 
  3:大友600 島津1100

 ○デム(武士道)
  1:ゲット
  2:大友 今山4クリア
  3:大友2000

 ○HG(雅楽)
  1:ゲット
  2:大友 今山4クリア
  3:大友2000

 ○こてつ(刀)
  1:ゲット
  2:大友 今山4クリア 島津 耳川4クリア
  3:大友2000 島津1800

 ○ロボ(密教)
  1:まだ
  2:まだ
  3:まだ

 

道三の進みっぷりとロボの放置っぷりの落差が泣ける。(つД`)

まあ実際問題、密教の募集って野良では全然無いんですよねー。

他のキャラである程度進んだら今度ロボで野良徒党作って行ってみようかしらw

 

一方、道三が驀進中。

まあこれは「道三で行ってみたい」と口にしてから入れ続けてくれる姐さんのおかげですね。

ホント感謝していますよ。

そして昨日、道三が持っていた価値3の式符(妖)最後の1枚がお亡くなりになると共に、

価値4の式符(癒)に最初の犠牲者が出ました。

 

あー、覇天では道三を本当に動かしてなかったんだなw

考えてみれば動かしていたのは

 ・覇天の章スタート時に陸1攻略
 ・旦那にお付き合いしての新BOSS討伐
 ・陸2→空1まで貫通
 ・炭堀

の時くらいですもんねぇ。

そりゃ式符も使わないわ(;´∀`)

 

ちなみに技能修得面で一番進んでるのはHG。

神式5の3つ目(武神楽)まで終わっています。

餅パワーは偉大。

 

こうしてまとめてみるととりあえず当面の目標はやしちの目録ゲットかな。

道三と同アカなので道三の友好度上げとどっちか迷うところだけど。

posted by k_muko at 08:30| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植毛ついでに道三を5001のしてから別なの動かそう(’’
Posted by 横t at 2008年04月11日 13:39
ボス、そーいやページ消したんで、リンクきっといて(w
Posted by SOUHEI at 2008年04月11日 22:11
>横田氏
おかげさまで5000いきました(’’


>SOUHEI
おー、そういやそうだな。
暇なときに直しておくわ。
Posted by k_muko at 2008年04月14日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

