2008年04月07日

でも懲りずに

今宵も野良で今山!!

 

昨日あんなことがありましたが、デムがあと1回ボスを倒せば大友との友好度が2000になって

特化目録がもらえるようになるので野良で行くことにしました。

1回くらいなら倒せるだろうと願いつつ。

 

で、入ったのは目標が「今山3(成富)・4(菊池)」という徒党。

構成は鎧・鉄砲・召喚・武士(デム)・演舞・能楽・医術。

・・・・・・うーむ、成富はともかく菊池は厳しそうだ。

ま、成富さえ倒せればいいか! (・∀・)

 

 

で、思惑通り成富撃破で友好度2000突破。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次の菊池戦に備えます。

 

 

はい、無理でした。(;´∀`)

 

全体麻痺→なにか→全体麻痺→なにか→全体麻痺で痺れっぱなしになったり

詠唱・極→全体麻痺→完全回復という複合技を決められたり。

 

菊池・・・というか陰陽タイプ(今山2の有馬も陰陽)は雅楽いないと厳しいかも?

全体麻痺連発アルゴが発動したら一気に崩れますよ。

 

んま、デムの友好度が2000超えたので今日は満足です。

posted by k_muko at 23:55| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

