2008年04月06日

野良コワイ

まさか党首に「サポート役でよろしく」と言われたからって百鬼を撃たない召喚がいるとは思わんかった・・・(;゚д゚)

式を呼び出してやることは催眠ばかり。

で、あまりに百鬼を撃たないのでついつい聞いてしまいましたよ「百鬼は使わないのですか?」と。

 

そしたら返ってきた返事が「たまに使います。」

おまっw戦闘始まって20分経つのに使ってねぇよwwwお前の「たまに」 はいつなんだとwwwww

 

 

 

武芸・武士(デム)・忍術・召喚・医術・雅楽・鎧 こんな徒党なのでアタッカーは武芸と召喚と言っても差し支えは無いでしょう。

そんな中で召喚がアレなので実質アタッカーは武芸のみ。

おかげで大友今山4(菊池)をクリアするのに45分もかかりました。(;´∀`)

 

 

普段どんな人と組んでも「野良だからしょうがない」と割り切っている俺ですが

一番長く使っていて愛着もある職なので見逃すことができませんでしたよ。

 

 

 

 

 

 

もう眠いんだよ! いい加減眠らせてくれよ!

大体1と2体倒せば終わるような敵に何分かけて戦ってんだよ!!

お前さんが武芸が死んだ時に百鬼を使って一時的なアタッカーになってたらとっくに終わってんだよ!!!

そう、 11時半くらいから戦ってるのにまだ戦ってんだよ!!!!!

posted by k_muko at 23:57| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりお怒りのようですね(’’
隠れコメントも見つけましたよ:x;

次こそはいい徒党に恵まれますように(’’
Posted by 小林大地 at 2008年04月07日 12:25
そろそろ5年の付き合いになるけど、ボスがキレたところを初めて見たかもw
Posted by くらか at 2008年04月07日 14:42
>大地君
いやー、眠かったのもあったからね・・・。
また野良で今山行ったけど今度はマシでした。w


>Qちゃん
気付かれないような小規模な爆発はたまにありますが、書いてしまいたくなるほど大規模な爆発は初めてでした。w
Posted by k_muko at 2008年04月08日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92518455

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。