2008年03月31日

ついに

道三で九州三国志をスタート。

小田原で「耳川募集」という大声があったのでそれに乗っかる形で参加しました。

 

 あれ?フリッカと町田のとっつぁんがいる(’’

 

さて道三で戦闘をするのは久しぶり。

技能とか立ち回りとかさっぱりわかんねー(;゚д゚)

というわけで式符→昇華→百鬼の繰り返し。

それで耳川1→2とクリアできたし特にツッコミなかったので大丈夫だったんでしょう。

きっと。

 

 

さて予定では耳川2までだったのですがうまくいったのでその勢いのまま耳川3へ。

これがきつかった。

 

「由布の湯治」(全体回復+速攻活力+全体解呪+準備なし)というチート技能がたまらん(;´∀`)

 

 由布の湯治 → 全体完全治療 → 由布の湯治 →由布の湯治 → 全体完全治療

 

我々にどうしろとwww

 

それでも粘っていたのですが結局敗退。

次は耳川3からですね〜。

posted by k_muko at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

