2008年03月27日

今山の戦い

九州クエをやりましょう。

 

ログインした途端にこんな声がかかりデムと虎徹を出して、姐さんと愉快な一般人(仮)達と共に大友側で参戦。

 

まず一人目の江里口と戦おうとしたら・・・・・

 

  − 臨時メンテ −  orz

 

 

なんてことが昨日あったので今日は仕切り直し。

江里口(カブキ)→有馬(陰)と順調に撃破して三人目は成富(侍)。

 

Wikiで調べたら固有技「備前流槍術」が後衛にあたると逝ってしまうくらい痛いらしい。

しかも闘魂持ち。

さらにお供のカブキが槌をつけると・・・・・やばそうだな。

 

よし、ここはデム・虎徹の二枚看板でしっかりガードだ。 (`・ω・´)

 

 備前流槍術

 

    旗 I C H I G E K I 死。

 

あれ?(´・ω・`)

 

 

 

さ、見なかったことにして・・・・・・・と、ここでタイムアップ。

次回以降に持ち越しですね。

 

しかし、このクエをクリアすることが特化目録の条件って厳しくない?

5人目は鍋島だし(;´∀`)

posted by k_muko at 23:50| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1−4まで繰り返しで稼げば楽よ。
Posted by at 2008年03月28日 11:41
あれ?
「先に進まないと友好度は増えない」って坂木さんが言ってたんだけども。
Posted by k_muko at 2008年03月28日 11:52
俺じゃなくて 横田さんですね(’’
Posted by 坂木 at 2008年03月28日 12:21
じゃあ横田氏で。(’’
寄合所見てもそう書いてたな〜。
Posted by k_muko at 2008年03月28日 13:53
あ、クリアボーナス分を貰えないだけでループで稼ぐことはできるのか。

武将1回倒せば友好度60。
先は長いな〜。 orz
Posted by k_muko at 2008年03月28日 14:07
島津で5までオワタ
Posted by 横t at 2008年03月29日 01:46
夜中に鯖落ちして復旧後確認したら倒してないことになってたぁぁぁぁぁぁ

夜中にGMと口論でしたよ
Posted by 横t at 2008年03月29日 12:34
ループすれば楽と書いたのは俺だw
ネームはいってなかったなw
うちは、1−4ループで特化もらったよ
Posted by T at 2008年03月31日 01:17
>横田氏
マジっすか。
クリアしたのに鯖落ちでアウトはきっついのー。


>Tさん
俺も1〜4ループで1キャラ貰いました。
あと5キャラ・・・。
Posted by k_muko at 2008年03月31日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91316846

この記事へのトラックバック
×

