2008年03月13日

旦那大活躍

ログインした途端

 

 ・デムで空1です。

 ・東北の(検閲削除)が武士道出して欲しいそうですよ。

 

お二方からこんな対話が入ったのでデムで空1へ。

旦那・姐さん・伊音さん・さぎりさん・坂木さん・モズクさんというメンバーでした。

このうち2人からさっきの対話が入ったわけですね。

 

さて、空1。

モズクさんが己の火力がどうこうとか言ってるけどメンバー見渡せば理性よりノリで動く北条's。

そんなこと気にするわけないじゃないですか。

 

 旦那死んで旗折れ

 姐さん反撃死

 旦那死ぬ

 旦那死んで旗折れ

 

ほら、気にする暇がない。(;´∀`)

 

・・・・・旦那DAMEPO。

 

とは言えここでフォローするなら旦那が死んで旗折れした戦闘は草のアルゴが極悪だった。

ほぼ毎ターン全体麻痺・全体催眠飛んできてたし。

雅楽いないから防ぐことができなくてやられたい放題でした。w

 

ま〜、こんな日もあるか。

posted by k_muko at 23:45| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 信長の野望online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ旦那アルゴと姐さんアルゴ、ダブルできたら死ぬんじゃなかろうかw
Posted by ゆーか at 2008年03月15日 13:09
それにイオンアルゴが入ってニントモカントモ
Posted by 木霊 at 2008年03月15日 13:24
今回は閃光やってないのにね。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by k_muko at 2008年03月17日 09:23
旦那をフォローなんてしたら伝染されますよ(’’
Posted by ふちろー at 2008年03月17日 12:32
実は姐さんの武芸と虎徹が絡むと発揮されるアルゴがすでにありましてね・・・。
Posted by k_muko at 2008年03月18日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89548665

この記事へのトラックバック
×

