2008年03月03日

頑張りました

 

01.JPG

 

02.JPG

 

03.JPG

 

04.JPG

 

05.JPG

 

本当に久々に武将戦をやったような気がしますw

【関連する記事】
posted by k_muko at 23:02| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武将は楽しいですよね(’’
それにしても佐野いずみさんが家老試験を
突破したっぽいのがちょっと嬉しいです・・・。
木曜日に薬師さん枠が埋まっててご一緒できなかったので・・・。

ボスも早く家老試験突破しまっしょい^−^
Posted by 大地 at 2008年03月04日 12:23
あうち!お名前を間違えました><
佐野いずみさん→佐野いづみさんです。。。
ボスのブログなのに申し訳ないです:x;
Posted by 大地 at 2008年03月04日 12:25
術忍×2の破壊力を思い知りましたw

佐野いづみさんは俺が落ちたあとで合格したようです。
俺と入れ替わりで入るような形になったので気にはなっていましたが、めでたいめでたい。




え?俺?
どのキャラも勲功がまだ25000くらいで・・・(;´∀`)
Posted by k_muko at 2008年03月05日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

